【11/7 9:59まで】残り1日!楽天ではお得な「ワンワンWEEK」を開催中!

みなさんは犬用品をどこで購入していますか?楽天でも、犬用品をお得に購入できることはご存知でしょうか。今回は、賢く犬用品をお買い物できる「楽天ワンワンWEEK」について解説します。また、楽天で購入できるおすすめのペット用品もご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください! 2023年10月30日作成

  • メーカー提供 - ペット用品メーカー提供 - ペット用品
  • VIEW:3,250

楽天ワンワンWEEKとは?

楽天では11月1日の犬の日にちなんで、お得に犬用品が購入できるキャンペーン「ワンワンWEEK」を開催しています。この日に合わせてクーポンが配布されるので、ペット用品を購入したいと考えている場合には、うまく活用することで、賢くお得に購入することができます。
クーポン獲得期間は、11月1日の午前10:00から。先着でクーポンの使用回数が決められているので、欲しいペット用品があるのであれば、配布されるクーポンをゲットしてお買い物しましょう。定期的に購入しているようなペット用品も、このタイミングにあわせて買うようにするとお得ですね。

最大1,111円OFFクーポン配布中!

犬の日にちなんだ1,111円OFFクーポンや、211円OFFクーポンを先着順で配布しています!普段購入しているペット用品が1,111円OFFの機会は普段なかなかないので、ぜひ事前に獲得してみましょう。
211円OFFクーポンも、4,500円(税込み)以上のご購入で対象となるため、ちょっとしたフードやペット用品のお買い物に便利です。

療法食なら楽天での購入がお得!併用で使える療法食限定クーポン配布中!

犬用の療法食は動物病院やペットショップで購入するより、楽天市場で購入した方がお得であることをご存知でしたか?
店舗で購入すると持ち運びも大変ですが、楽天でお買い物をすればご自宅に届けてくれるので便利です!

今年のワンワンWEEKでは、対象ショップ全品対象の最大1,111円OFFクーポン以外にも、療法食専用の限定クーポンも配布されます。
こちらのクーポンは対象ショップクーポンとの併用も可能なので、療法食が最大1,211円OFFでいつもよりお得に購入できるチャンスです。先着2,000名様分の限定クーポンのため、お早めにお求めください。

\クーポンはこちら/


楽天ステイでもクーポンを配布中!

楽天ステイ(Rakuten STAY)は、楽天プロデュースの安心・安全の宿泊施設ブランドです。
楽天ステイではワンワンと思い出に残る旅行へGOGO!キャンペーンを開催!ワンワンWEEK期間中に対象期間内で予約をすれば、お得に宿泊できる割引クーポンがもらえるチャンスです。
一部施設除き大型犬含め追加料金無しでわんちゃんと宿泊が可能!
一部施設ではドッグランのあるお部屋があったり、ロイヤルカナンのドッグフードのプレゼントキャンペーンも実施中です!

\愛犬と泊まれる宿で最大11,111円OFF/



今回のワンワンWEEKは普段の犬用品だけでなく、愛犬との宿泊も大変お得になるキャンペーンを実施中です。ペットと快適に過ごせるような設備が充実した宿泊施設が全国各地にあります。楽天がプロデュースする安心・安全の宿泊施設で、愛犬とゆっくりのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか。

楽天ペット保険ではオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施!

楽天ペット保険では、期間中にエントリー&新規でお申し込みいただいた方の中から、抽選で10名様にペットの写真入りオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施中です。

楽天ペット保険は、楽天損害保険株式会社の提供するさまざまな保険の中の1つで、補償対象の広さが魅力のペット保険です。補償開始日も早いことから、近年人気が集まっています。詳しくは、楽天ペット保険のHPをチェックしてみてください!

ワンワンWEEKでお得に買い物できる商品をご紹介!

最後に、ワンワンWEEK対象ショップから、犬用品を厳選してご紹介いたします。今年のワンワンWEEKでは療法食専用の限定クーポンが配布されていることもイベントの目玉のひとつです。この機会に、いつもよりお得にペット用品のお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。


ロイヤルカナン 犬用 消化器サポート 低脂肪 ドライ

店舗:本間アニマルメディカルサプライ

消化吸収不良によるお腹のトラブルが心配な犬におすすめの食事療法食です。低脂肪ながらカロリー調整や必須脂肪酸を摂取できるよう調整されています。

ロイヤルカナン 犬用 満腹感サポート 小型犬用 S

店舗:本間アニマルメディカルサプライ

肥満が心配でカロリー制限が必要な犬でも満足してもらえるような食事療法食です。食事量を確保するために食物繊維が豊富に配合されてるのが特徴です。タンパク質やビタミン、ミネラルも摂ることができます。

ヒルズ サイエンスダイエット ドッグフード

店舗:楽天24 ペット館

ヒルズのドッグフード、サイエンスダイエットはさまざまな犬種やサイズ、ライフステージに幅広く対応しています。年齢による体調の変化や体重管理、消化器のサポートなど、愛犬の体調に合わせて選んであげることが可能です。

フロントラインプラス 犬用 S(5~10kg未満)

店舗:本間アニマルメディカルサプライ

ノミの駆除やマダニ、シラミの対策に効果が期待できる駆除薬です。愛犬の首筋に垂らすとからだ表面の脂分を伝わり全身にゆきわたり、寄生虫対策の効果を発揮してくれます。

ユニ・チャーム デオシート しっかり超吸収 無香消臭タイプ レギュラー

店舗:楽天24 ペット館

犬用のトイレシートです。高速吸収ポリマーが尿を瞬間吸収してニオイと尿が広がるのを防いでくれます。1枚で約3回分の量の尿をしっかり吸収します。

アイリスオーヤマ エアトラベルキャリー ATC-670

店舗:Pet館〜ペット館〜

飛行機移動にも対応したペットキャリーです。扉は全面外すことができるので、室内ではハウスとしても使用することができます。フードや水を入れる食器も付属しているので、長距離の移動でも安心でしょう。

アイリスオーヤマ トレーニングペットトレー レギュラー

店舗:Pet館〜ペット館〜

犬用のトイレトレーです。独自のフチ漏れ防止構造を採用しており、隙間からの漏れを軽減してくれます。コーナーでペットシーツをしっかり固定してくれるので、ズレたりヨレたりすることを防ぎます。

パピーとシニアのためのやさしいドックステップ

店舗:エムールねどっこ

体の小さい子犬や小型犬、足腰が弱くなってきたシニア犬におすすめのドッグステップです。人間にってはわずかな段差でも、4足歩行の犬にとってはかなりの段差になるため、関節への負担が心配になるでしょう。犬用にステップを設置することで、犬がソファやベッドへ上り下りするのをサポートしてくれます。

年代に合わせて選ぶ 3Dベッド / Mサイズ

店舗:エムールねどっこ

犬用のベッドです。高弾力と柔らかさと両立した、耐久力のある高反発ウレタン素材を採用しているため、体圧分散に優れ、長期的に使用することができるでしょう。汚れた場合でも丸洗いすることが可能なので、清潔に使い続けることが可能です。

アイリスオーヤマ インテリアウッディサークル PIWS-960

店舗:快適ペットライフ

犬用のケージです。天板は取り外し可能なので、サークルとしても使用できます。ナチュラルな木目調の上質なデザインとなっています。カラーはダークブラウン、オフホワイトに加え、新色のアッシュグレーが追加されたため、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができるでしょう。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事