犬と子供!可愛すぎる動画特集

犬と子供が仲良くしている雰囲気というのは心が和むものです。犬と子どもは一生のお友達ともいえます。 2020年03月14日作成

  • 犬のカテゴリ - 犬の動画犬のカテゴリ - 犬の動画
  • VIEW:396

犬と子供はとても可愛い組み合わせであり、じゃれあっている姿は癒しそのものです。
そこで、ここでは犬と子供の可愛すぎる動画をいくつかご紹介していきます。

【犬と赤ちゃん】絶妙な関係!仲良すぎ!何されても怒らない・かわいい犬と赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/

この動画は、犬と赤ちゃんが登場する短編動画をいくつも組みあわせて、11分12秒の長さに編集されています。
赤ちゃんが叩いたりくっついたり、どれだけなにをしても怒らずに、優しく対応をしてくれる犬がたくさん登場してきます。

筆者である私はこの動画を一通り見ましたが、その中でも特にホッコリした可愛い動画が1分33秒頃から流れる動画です。
そこには大きな犬と小さな子供がいて、子供が犬に向かってハグをしていきます。
されるがままにハグをされる犬は、どこか子供に心を許しているお母さんみたいに見えます。

【犬と赤ちゃん仲良し】最高におもしろい赤ちゃんと犬のハプニング・赤ちゃんと犬絶妙な関係

出典:https://www.youtube.com/

この動画は、先程の動画と同じ系列の動画であり、Part3となっています。
様々な犬と赤ちゃんが登場する動画です。

ほっこり可愛い、と思うような動画と言うよりは、ハプニングが多くどこか笑いが巻き起こるよう面白い動画へと仕上げられています。
この動画は、先程ご紹介をした動画よりも少し短めな10分21秒です。
しかしおもしろ要素が詰め込まれているので、最後まで楽しんでご覧いただけることでしょう。

筆者である私はこの動画を一通り見ましたが、0分29秒頃から始まる動画が特におすすめです。
犬のしっぽにペンペンと顔を弾かれる赤ちゃんは、なんとも可愛すぎてたまりません。

「赤ちゃんと犬」犬を散歩に連れて行く赤ちゃんの姿が超かわいい・仲良しすぎる

出典:https://www.youtube.com/

赤ちゃんが犬を散歩させている短編の動画を、いくつも組みあわせて再生される動画となっています。
11分03秒あります。

こんなに小さな子供でも、犬の散歩をすることができるなんて本当に驚きです。
それは、飼い犬だからこそ信頼関係があるからできることです。

通常自分よりも大きな犬を子供が散歩させることは、かなり難しく危険なことです。
しかし、この動画に登場してくる犬や子供は、みんな上手に散歩をすることができています。
散歩風景はどれも可愛くてとても癒されます。

「絶対笑顔」犬と子供が一緒に育つ。面白いと超かわいい

出典:https://www.youtube.com/

犬と子供の面白い短編の動画や、かわいい短編の動画を繋ぎ合わせている動画です。
とにかく最初から最後まで面白く、そして癒されるような動画で溢れています。
動画の長さは10分38秒です。

筆者である私は、この動画の中で、特に7分48秒あたりから流れる動画がホッコリしました。
そこにはバウンサーに乗っている赤ちゃんと、それを見ている犬がいます。

犬がなにをするのかと思いきや、バウンサーに乗っている赤ちゃんの隣へそっと乗り寄り添っています。
そして赤ちゃんは嬉しいのかニコッと微笑むのです。

なんとも微笑ましくて可愛い動画となっています。

かわいくて癒される

これらの動画は、全てYouTubeにアップをされている動画です。
また、子供と犬の可愛すぎる動画は今回ご紹介をした動画以外にも、たくさんYouTube上にアップされています。

今回ご紹介をした動画以外にも、犬と子供の可愛い動画をご覧なってみてはいかがでしょうか。
きっと身も心も癒されることでしょう。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事