怒られる犬が面白い!反省している様子がかわいい!動画特集動

愛犬の動画を撮影してネット上にアップしている飼い主さんはたくさんいます。その動画が「面白い」や「かわいい」と評判です。 2020年02月17日作成

  • 犬のカテゴリ - 犬の動画犬のカテゴリ - 犬の動画
  • VIEW:696

悪さやイタズラをして飼い主に怒られる犬は多くいます。

そこで、ここではそんな怒られて反省している様子がかわいい犬の動画をいくつかご紹介していきます。

悪戯して怒られる犬達

YouTube

この動画では、悪さをして怒られる犬の短編動画が沢山詰められいます。

3分56秒にわたって反省している犬の姿をご覧になることができます。

どの犬も怒られたことで申し訳ないという表情や行動を取っています。

その中でも筆者である私の1番のお気に入りが、1分11秒頃からの動画です。

ゆっくりとノロノロ頭を下げて申し訳なさそうに現れた犬はラブラドールレトリバー。

とにかく申し訳なさそうに飼い主の元へと歩み寄っていくその姿はなんとも可愛すぎます。

「かわいい犬」犬のイタズラがバレて怒られた時のかわいいリアクション集

YouTube

様々な犬種の犬たちがイタズラをしてしまい、飼い主に怒られている時の反応の短編動画を繋ぎ合わせている動画です。

動画は11分17秒もあり、犬の動画の中でも結構長めな動画となっています。

頭にものがハマって抜けなくなった犬も多数登場しますが、その姿がなんともマヌケで面白可愛いですよ。

その上飼い主に怒られてシュンとしている姿がとってもキュートです。

どーせあんたやろ!!

YouTube

この動画は短編動画を繋ぎ合わせている物ではなく、ひとつの動画となっています。

動画はストーリーのようになっています。

動画の初めには破られたクッションが登場します。

この家ではたくさんの犬を買っていることから、飼い主は犯人探しをすることにします。

1匹1匹にカメラを向けていき、犯人探しをしていく飼い主ですが、最終的に決定的な 犯人が現れます。

その犯人である犬の姿がなんとも面白くて可愛いので、是非ともご覧になって欲しい動画のひとつでもあります。

再生回数も圧倒的に多い動画で人気も高いです。

たった59秒の動画でありながら、ストーリー性があって楽しく見られます。

爆笑!!あんたやね!!

この動画も、先程の動画3にてご紹介をした動画と同じような内容になっています。

この動画では、小麦粉をばらまいた犯人を飼い主が探していくという内容となっています。

動画の初めにはばらまかれた小麦粉と放置された袋が映されており、飼い主は4匹飼っている犬たちを順番にカメラで映していきます。

最後に写った犬がこの動画内の犯人なのですが、明らかに自分がしたと言わんばかりのその姿に、ついつい爆笑をしてしまいます。

犯人の犬を問い詰める飼い主さんも面白いです。

【犬の面白動画】イタズラがばれて叱られるワンちゃん達 爆笑動画

YouTube

様々な理由によって、飼い主から怒られている犬の様子を繋ぎ合わせた動画です。

飼い主が問い詰める感じも面白いですが、なんと言っても後ろめたい顔をしている犬の様子が面白いです。

動画自体は10分17秒と長めですが、とにかく面白いものばかりが詰め込まれていますので、最後まで楽しんで見られます。

可愛くて癒される

イタズラをしてしまい飼い主に怒られる犬たちの反応は様々で、とても可愛いですね。

この他にもたくさんネット上にはそのような動画があげられていますので、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事