シェパードの子犬動画特集

シェパードの子犬を迎えたいと考えている人もいるのではないでしょうか?高い知能を持っているため訓練をすればどんなことでも成し遂げられる犬種です。 2020年03月12日作成

  • 犬のカテゴリ - 犬の動画犬のカテゴリ - 犬の動画
  • VIEW:3,653

警察犬として、世界各国で大活躍の格好良いイメージが強いシェパード。そんなシェパードの子犬はなんとも可愛らしく、見ていて飽きません。
そこで、ここではそんなシェパードの子犬の動画をいくつかご紹介をしていきます。

生後6ヶ月のジャーマンシェパードはこんな感じ

YouTube

4分55秒にわたって、生後6ヶ月のジャーマンシェパードについて紹介していく動画です。
生後6ヶ月という子犬なのにも関わらず、かなり大きく成長していますが、まだまだあどけなく愛嬌たっぷりの様子がみられます。
また、2ヶ月頃〜6ヶ月頃までの体重の変化や、首回りやしっぽの長さ、その他遊んでいる姿なども収められています。
生後6ヶ月のジャーマンシェパードについて、詳しく知ることができるのでおすすめです。

ジャーマンシェパードの子犬が可愛すぎる ヾ(≧▽≦)ノ゙ CUTE GERMAN SHEPHERD PUPPY LOVE TO PLAY

YouTube

この動画では、生後間もないジャーマンシェパードの子犬が沢山登場します。
大人のジャーマンシェパードも一緒に登場するので、その大きさの違いや格好良さや可愛さの違いも見られます。
個人的には、1分54秒あたりから始まる、子犬の大群が芝居の上を走り回っているところがなんとも可愛くてたまりません。
そのコロコロとした体がとても可愛らしいのです。

この動画は7分18秒と長めですが、飽きずに最後まで夢中になってご覧いただけます。

シェパード犬のエルの赤ちゃん 生後24日目

YouTube

この動画では、生後24日目というまだ産まれて間もないシェパードの赤ちゃんをご覧いただけます。
動画の冒頭から4匹のシェパードの子犬が登場しており、一生懸命よちよちと歩いている姿はなんとも可愛らしくてたまりません。

また、この動画ではお母さんシェパードも登場します。
動画の2分30秒あたりから、子犬たちがお母さんのおっぱいへ群がっていき母乳を飲んでいる様子をご覧いただけます。
お母さんシェパードと子犬シェパードの私生活をご覧いただける動画です。

シェパードの子犬がやって来た!

YouTube

シェパードの子犬が家に初めてやってきた時の様子を収めている動画です。
空港まで新しい家族であるシェパードを迎えに行くシーンから始まり、初対面のシーンからご覧いただけます。
この動画で登場してくるシェパードは、生後2ヶ月のシェパードです。
まだ生後間もなく、耳が垂れているシェパードはなんとも可愛すぎてたまりません。

シェパード 赤ちゃん生後1ヶ月

YouTube

この動画では、生後1ヶ月のシェパードの赤ちゃんの様子をご覧いただけます。
1分16秒という短い動画ではありますが、最初から最後まで可愛さで溢れている動画となっています。

動画の冒頭から、生後1ヶ月のシェパードの赤ちゃんが大量に登場するのでとても可愛くて癒されます。
冒頭から手前の2匹がじゃれあっている姿は何とも可愛すぎてたまりません。

可愛さ溢れるシェパードの子犬

画像・写真・ベクター画像・動画・音楽素材 | Shutterstock

出典元:https://www.shutterstock.com/

シェパードの子犬の動画は、とても可愛らしいものがたくさんネット上にアップされています。
今回ご紹介をしたもの以外にも様々なシェパードの子犬の動画がありますので、是非いろいろとご覧になってみてはいかがでしょうか。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事