臭い!重い!汚い!そんな猫オーナーのお悩みが解決?【インタビューvol.4】

インタビューvol.1からvol.3では、米国KENT社のブランド「WORLD'S BEST CAT LITTER」の特徴のご説明や実際の商品紹介を行っていただきました。シリーズラストのvol.4では日本の猫オーナーさんへのメッセージをお聞きしました。 2018年08月21日作成

  • メーカー提供 - ペット用品メーカー提供 - ペット用品

それぞれ悩みをかかえていますよね・・・

猫のトイレで伴う飼い主さんの悩みを解決したい。

日本の猫の飼い主さんへ伝えたいことはありますか?

Davidさん:
日本でもより多くの人に「WORLD'S BEST CAT LITTER」を使っていただきたいと思っています。

「WORLD'S BEST CAT LITTER」は世界20カ国以上で愛用されている商品です。
アメリカでは長らくマーケットリーダーとして多くの方に利用されていますし、近年ではヨーロッパ・中東そして、アジアの中国などでも多くのご愛用者がいらっしゃいます。なので、日本の飼い主の方にも試してもらえればと思います。

なぜこれほど世界でご愛用者が多くいらっしゃるとお思いですか?

Davidさん:
大きな理由の一つは「WORLD'S BEST CAT LITTER」の原料がトウモロコシということでとても環境にいいということがやはり大きいと思います。
近年の世界のトレンドはナチュラル思考の流れが大きく、その部分を魅了に感じていただいているご愛用者様は多いと思います。
環境に優しいということは人にも猫にも優しいということですからね。

「WORLD'S BEST CAT LITTER」はどこで購入できますか?

Davidさん:
「WORLD'S BEST CAT LITTER」は日本では楽天市場さんをパートナーとして販売の展開をしています。ネットだとお家まで持ってくれるから楽ですよね(笑)
まずは、一度「WORLD'S BEST CAT LITTER」を試してもらえれば商品のよさは伝わると信じています。実際に吸収の速さや消臭力を体験してもらいたいですね。

最後に日本の猫の飼い主さんへメッセージをお願いします。

Davidさん:
何度もくどいようですが、商品のいいところなので、言いますね(笑)
「WORLD'S BEST CAT LITTER」は原料が自然由来ということが特徴で『環境にも、人にも、そして猫にも 優しい』商品です。

大切な猫のために是非、使っていただきたいです。

プロフィールご紹介

(写真右)David P. Tagliatela氏

  KENT Pet Group
  Vice President -Sales

(写真左)Albert Liu氏

  KENT Pet Group
  Director International -Business Development

【写真】柳 太

楽天『ペット割』

オススメ

新着記事

楽天『ペットランキング』