猫の可愛い寝方!動画特集

今回は猫の可愛い寝方の動画をいくつかご紹介していこうと思います。 2020年03月30日作成

  • 猫のカテゴリ - 猫の動画猫のカテゴリ - 猫の動画
  • VIEW:1,185

みなさんは、猫の可愛い寝方をご覧になったことはありますでしょうか。
なんとも可愛い姿で寝る姿は、癒し以外のなにものでもありません。

何をしても起きない子猫がかわいい

YouTube

この動画では、どれだけ飼い主にちょっかいを出されたとしても、決して目を開けることなく眠っている子猫の姿を映しています。
11分12秒という長編動画です。

この動画では、面白いことに3分24秒あたりごろからピンと伸びて寝ている子猫の身体測定を始めるのです。
子猫もまっすぐ綺麗に寝ていることから、とても測りやすいように思えます。
後半になると布団がかけられており、そこまでされても起きないこの子猫はどれだけ眠りが深いのか気になるものです。
最後には、起きている子猫の姿をご覧いただくことができます。

猫ちゃんのおもしろ寝方&寝姿にほっこりと癒される♡~It is healed by funny sleeping and sleeping appearance of cats.

YouTube

とにかくすごい体勢で面白い寝方をしている猫の姿などをご覧いただける動画となっています。
2分13秒とかなり短めな動画ですが、たくさんの写真を繋ぎ合わせられて作られていることから、最後まで楽しんで見ることができるでしょう。
また、写真だけでなく、文字も入れられていることから、その文字と写真を照らし合わせて楽しむこともできるのでおすすめです。

猫ちゃんの芸術的な可愛い寝方&寝姿にほっこりと癒される♡~It is healed by the cat's artistic cute sleeping and sleeping.

YouTube

この動画は、先程ご紹介した動画と同じ系列の動画となっています。その事から、動画の形式も全く同じです。
この動画内では、可愛い寝方をしている猫の姿をご覧いただくことができます。
とにかく可愛すぎる猫や、器用な姿で寝る猫のでいっぱいです。
動画の始めらへんに登場する、丸まって寝ている猫たちの姿がわたし的にはとても可愛く感じました。

人間よりも寝相が良い子猫に癒される Soothing kitten who has better sleeping posture than humans.

YouTube

この動画では、人間よりも可愛い寝方をしている子猫の姿をご覧にいただくことができます。
仰向けに寝転んで、リラックスしながら寝ている子猫の姿は、どこか人形みたいでなんとも可愛らしいですよね。
4分10秒とそこそこの長さのある動画ですが、最初から最後まで、たっぷりと癒しで溢れています。

可愛い猫の寝姿に癒されたい人集まれーLet's be healed in the sleeping cats image

YouTube

可愛い猫の寝姿の写真を繋ぎ合わせた動画で、色んな猫の可愛い姿をご覧いただくことができます。
仰向けに寝ている猫・抱き合って寝ている猫・凄い場所で寝ている猫・幸せそうな顔で寝ている猫など…。
とにかく色々な姿で寝る可愛い猫が満載です。

寝方が可愛くて癒される

出典元:https://www.shutterstock.com/

いかがでしょうか。今回ご紹介をしたもの以外にも、ネット上には猫の可愛い寝方の動画が数多くアップされています。
是非とも、違う動画もご覧になってみてはいかがでしょうか。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事