子猫のかわいい威嚇!動画特集

飛び跳ねながら威嚇する子猫はかわいくて面白いですよね。小さい体を全身使って攻撃してくる子猫の威嚇動画を集めてみました。 2020年03月20日作成

  • 猫のカテゴリ - 猫の動画猫のカテゴリ - 猫の動画
  • VIEW:8,632

子猫といえばなんと言ってもかわいさで溢れています。そんな子猫の威嚇姿はご覧になったことはありますか?実は、とてもかわいいのです。
そこで、ここでは子猫のかわいい威嚇の動画をいくつかご紹介していきます。

先住猫と新入り子猫がシャーッと威嚇し合って喧嘩している。【猫 喧嘩】

YouTube

出典:https://www.youtube.com/

この動画では、先住猫のいる家庭に新しく子猫を迎え入れるという場面で、子猫がシャーッと威嚇、先住猫と喧嘩をしている姿を押さえています。
向かって左側のゲージにいるのが子猫で、向かって右側が先住猫です。先住猫は積極的に近づいていき、威嚇しているように見えます。

そんな先住猫に対して子猫も必死の威嚇をしていますが、その姿が何ともかわいすぎてたまりません。
子猫も必死で威嚇をしていますが、やはり大人の猫の威嚇に比べると迫力はないように思えますね。

【猫】お母さんがいなくなって頑張って威嚇する可愛い子猫

YouTube

出典:https://www.youtube.com/

この動画では、まず冒頭から母猫と子猫の2匹が出てきます。
動画の20秒あたりで、母猫がソファーから飛び降りどこかへと消えていきます。
すると、カメラを向ける飼い主に対して子猫がシャーッと威嚇をし始めます。

小さなからだとそのかわいらしい見た目から繰り出される威嚇は、怖いというよりなんともかわいらしくてたまりません。
しかし、小さいながらしっかり自分自身で威嚇出来ているのが凄いですね。

子猫に新しいおもちゃを与えたらめちゃめちゃ威嚇してきた

YouTube

出典:https://www.youtube.com/

この動画では、飼い主がホームセンターで購入したおもちゃを子猫に与えることから始まります。

おもちゃを大事そうにかかえて、飼い主が取ろうとすると必死に守って逃げ始めます。
爪まで立てて、「これは僕のものだ!」と言わんばかりの威嚇をし、おもちゃを守っています。
それほどおもちゃのことが気に入ったのでしょう。

動画後半では、そのおもちゃで飼い主と遊んでいる姿が流れますが、威嚇の姿もその遊んでいる姿もどちらもとてもかわいいです。

鏡の中子ねこに威嚇する子猫がおもしろい

YouTube

出典:https://www.youtube.com/

この動画では、鏡の中に映る子猫が自分であるということに気づかずに威嚇をするところが映されています。
どれだけ後ろや横を確認しても自分以外の子猫はおらず、困惑している子猫もとても可愛いです。
猫じゃらしで遊んでいると、動画半ばぐらいに鏡を倒してびっくりしている子猫の姿をご覧いただくこともできます。

何回確認しても何回鏡に映っても、その正体が自分だと気づかずにいる子猫の姿は、かわいい以外のなにものでもありません。
自分に威嚇していることにいつ気づくのか気になる動画です。

大人の猫にビビる子猫 威嚇がかわいい

YouTube

この動画をご覧になる前に、「10秒」という短さに驚く方もいるでしょう。
しかしたった10秒でもこの動画の中に登場する子猫の威嚇の仕方は、おそらくどの子猫の威嚇の仕方よりもかわいくて仕方ないと思います。

大人の猫にビビった子猫は、仁王立ちで壁によりかかり、手をパーにして威嚇をします。
とにかくかわいすぎてやばい!というほどなので、是非ご覧いただきたい動画です。

子猫の威嚇はとてもかわいい

画像・写真・ベクター画像・動画・音楽素材 | Shutterstock

出典元:https://www.shutterstock.com/

子猫の威嚇はなんともかわいくて癒されます。
今回ご紹介した動画以外にも、様々なかわいい動画がネット上にアップされています。是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。
きっと、もっとかわいい子猫の威嚇動画をご覧いただけるかと思います。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事