話題のかわいい犬!トイプードル動画を紹介!

トイプードルは元気いっぱいで過敏に動く姿がかわいいですよね。ボールを追いかけたと思えば飽きてケージに帰ってしまうような気まぐれな性格がまたかわいいです。 2020年02月01日作成

  • 犬のカテゴリ - 犬の種類犬のカテゴリ - 犬の種類
  • VIEW:3,680

かわいい犬動画はたくさんありますが、今回はトイプードルの動画を集め、そのかわいさを存分に紹介していきたいと思います。

日常に疲れていて癒しが欲しい、という方は是非覗いていってくださいね。

トイプードルの子犬3匹

YouTube

子犬3匹がくっついて固まっているところはとてもかわいいです。

出るまでに時間がかかるところや、3匹ともが様子を見ながらソワソワしているところは子犬ならではの特徴ですよね。

そして後半の外に出て、フローリングの床で少し滑ってしまうところもかわいいです。

3匹仲良くこれからも育っていってほしいですね。

お風呂の中のトイプードル

YouTube

お風呂で濡れて普段ふわふわの毛がシュンっ、となってしまっているところがとても可愛いです。

そしてお風呂の中で眠くなってしまったのか、最初は開いていた目がだんだんと閉じていき、足も徐々に開いてしまっているところもかわいいですね。

寝ないように、と目をたまに開けて頑張って起きようとしている姿はまるで人間の赤ちゃんみたいでとてもかわいいです。

可愛い女の子

YouTube

まだ小さくて動きも小さくてとてもかわいいです。

起きて動いたかと思えばまた小さくなってしまう姿もかわいいですね。

飼い主の方をじっとみているところも可愛くて癒されます。

ぼーっとしているような姿が可愛くて隣で一緒にごろごろしてしまいたくなってしまいます。

しっぽをおいかけて・・・?

YouTube

自分のしっぽをおいかけてぐるぐる回ってる姿が可愛くてずっと見れちゃいます。

見てるこっちが目が回ってしまいそうですね。

自分のしっぽだということに気付かず、ぐるぐる回っている姿がとてもかわいいです。

その後にお互いのしっぽに興味を示す姿も可愛くてついつい見続けちゃいます。

まだまだ赤ちゃん

YouTube

生後3か月の赤ちゃんトイプードルの眠そうな姿が、まるで人間の赤ちゃんみたいでとてもかわいいです。

うとうとして徐々に目を閉じていく姿が愛らしくて、何回も再生しちゃいます。

体がぐたりとしている姿がまたかわいいです。

生まれたばかりの赤ちゃんトイプードルたちが沢山いて、戯れている姿もとてもかわいいです。

喧嘩してるのか仲良くしているのか…お互いくっつい噛み合ったりしている姿も赤ちゃんだとまだまだかわいいですね。

そして生まれたてのふわふわ感や、元気に遊んでいる姿も兄弟みたいな仲良しさを感じられますね。

二本足で歩いてる・・・?

YouTube

飼い主の手元にあるお菓子を追うのに精いっぱいで、二本足で追い続けている動画です。

必死さも加わり、見ていてとても癒されます。普通に歩いているのかと思ってしまいますね。

二本足で行ったり来たりしているトイプードルってこんなにかわいいんですね。

飼い主にじゃれ合う

YouTube

ボールもあるのに見向きもせず、飼い主の足に必死なトイプードルです。

ボールを咥えながら飼い主に渡すのではなく、足に渡そうとしています。

ついつい足を伸ばしたくなる気持ちもわかりますね。

左右がわかる・・・?

YouTube

頭がいいワンちゃんですね。

左右がわかりすごいと思う反面、おっとり顔でお菓子を当てる姿もとてもかわいいです。

ねむねむわんこ

YouTube

眠そうに毛布の上で丸くなっている姿はとてもかわいいです。

ミルクのぬいぐるみと一緒に置いてあるからか、より可愛く見えます。

リンゴを食べるわんこ

YouTube

2匹揃って美味しそうにリンゴを食べる姿がとてもかわいいですね。

食べたらすぐ次のリンゴを待つ姿が、2匹ともそっくりです。

動きがかわいい

YouTube

1匹がもう1匹にたいして、『ねえねえ』と追いかける姿がかわいいです。

そしてまたもう1匹登場し、『ねえねえ』と参加していく姿がかわいくて何回でも見れちゃいますね。

鏡におびえる・・・?

YouTube

自分の姿を鏡で見ているだけなのに、一生懸命吠えている姿はかわいいですね。

隠れながらも鏡で見ようとしている姿には、ついつい助けてあげたくなってしまいます。

ぬいぐるみのようにかわいいトイプードル!

かわいいトイプードルの動画がたくさんあり、どのトイプードルもかわいくてついつい何時間も見てしまう、なんてこともありそうですよね。

子犬だけではなく大人なのトイプードルもかわいいですし、是非いろいろな動画を探してみてくださいね。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事