カナガンキャットフードの特徴は?商品を紹介!

キャットフード選びに困っている飼い主さんも
多いのではないでしょうか?

今回はキャットフードの中でもカナガンキャットフードについて紹介します! 2020年01月09日作成

  • 猫のカテゴリ - 猫の食べ物猫のカテゴリ - 猫の食べ物

カナガンキャットフードの特徴は?

数あるキャットフードの中でもカナガンキャットフードは健康志向の猫ちゃんにぴったりのキャットフードになります。

その最大の特徴は穀物類不使用のグレインフリーという点です。
ネコ科の動物は本来肉食であることから、穀物類を消化するのがそれほど得意ではありません。
現在はペットとして人気の猫は人に飼われるようになったことで、雑食性に近い傾向にありますが穀物類に対してアレルギーがある猫ちゃんもいます。

そんな穀物アレルギーがある猫ちゃんでも安心して食べることのできるカナガンキャットフードは新鮮な原材料と徹底した品質管理がされているキャットフードであり、安全性も高いのが嬉しいです。

さらには、人間でも食べられる原材料を使用することを基本にしており、ヒューマングレードの材料を使用しています。
さらにはサツマイモを配合することにより、良質な食物繊維を摂取することが可能です。

食べやすい粒の形状も人気の一つですね。

カナガンキャットフードの原材料・成分は?

カナガンキャットフードの主原料は平飼いでストレスフリーで育てられた良質なチキンを使用しています。
生肉を使用していることで、新鮮なお肉を風味を残しているため高い嗜好性のあるキャットフードにはなります。

さらには、良質なタンパク質・ビタミン・リンが配合されており健康維持に効果が期待できるセレンが配合されています。

食物繊維を摂取できるようにサツマイモも配合されており、多くのキャットフードに使用されているトウモロコシ・小麦を使用していません。
また、ミネラルを含んでいる海藻が入ったカナガンキャットフードは美しく健康的な身体づくりに役に立ちます。

徹底した品質管理が魅力

カナガンキャットフードは原産国のイギリスからその高い安全性が評価されているキャットフードです。
専用の工場で製造されているカナガンキャットフードは高い技術と安全性を誇る製造ラインで作られている点も魅力的です。

さらには出荷前に2回の品質チェックがされており、原材料も製品も厳しくチェックされています。
全ての製品は出荷後も追跡が可能であり、製造番号が記載されたハッキリした製品しか販売されません。
安心して愛猫に与えることができますね。

カナガンキャットフードの全体的な評価は?

公式ホームページなどの口コミを調べてみると全体的に高評価な口コミが目立ちました。

特に穀物アレルギーに悩んでいる飼い主さんはグレインフリーのカナガンキャットフードは安心して与えることができるため、継続して与えているという声が多かったです。
また、ヒューマングレードの材料を使用しており、チキンの味がパッケージを開けた瞬間に香って嗜好性も高く選り好みしてしまう愛猫も気に入って食べているという声もありました。

一方でイギリス原産のキャットフードのため、取り扱い店舗が少なく買いづらいという声もありました。
価格も他のキャットフードに比べると割高になるため、経済的に負担がかかるという意見もありました。

カナガンキャットフードを購入するためには公式ホームページからの購入が確実です。
お得な定期購入もあり、ライフスタイルに合わせて利用することができます。

定期購入の解約も簡単にできるので、その点も安心ですね。

カナガンキャットフードの購入はこちらから!

カナガンキャットフードは公式ホームページから購入することがまだ可能です。
初回購入は50%オフで購入できるので、お得ですよ。

また、カナガンキャットフードには缶詰タイプもありますので、チェックしてみてくださいね!

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事