天然でまぬけ!愛嬌があるおバカな犬の動画5選

犬の中でもちょっとだけ間抜けな犬はとても可愛いものです。今回は間抜けな犬の動画を集めてみました。くすっと心の中で笑ってみてください。犬って本当に可愛いな、と思える動画ばかりです。 2019年08月29日作成

  • 犬のカテゴリ - 犬の動画犬のカテゴリ - 犬の動画
  • VIEW:12,990

天然な間抜けちゃんたちの動画

Kawaii Pet TV

ついつい、何をしても間抜けな犬っています。それが天然であればあるほど、またかわいらしくて、つい撫でたくなってしまうのです。頭が良くて俊敏な動きを見せる犬も可愛いのですが、間抜けな犬ほど愛らしいものはありません。飼い主さんの指示を守りながらも、どうしても間抜けな態度を取ってしまうのは、その子が本当に何事にも真剣に取り組むからだと思います。

この動画の中にはたくさんの間抜けな犬が出てきます。どの犬も、何をするときにもそれなりに真剣です。それでもついつい、間抜けな部分が出てしまうところが可愛いわけです。笑いを取ろうなんて思っていないのに、やっぱり笑ってしまうのは、この犬たちが余りにも天然過ぎるからなのでしょうね。

おバカ犬と言わないで!いつも真剣です

Paul Lopez

ある意味、笑いのセンスがあるのでは?と思えるほどに、おバカな行動を繰り広げる犬たちの動画です。どの犬もとにかく真剣です。自分の尾を追いかけながら真剣に怒る犬、影と遊ぶ犬、みんな闘っているのです。それが可愛くて、あまりにもおバカすぎるところがたまりません。すべての物事に対して、常にまじめに取り組んでいる犬ほど、何とかしてあげたくなります。

きっと性格が良くて思わず何事にも真剣に取り組みすぎるせいでついつい、おバカ犬と言われてしまうのかもしれません。どの犬も思わずクスッと笑ってしまう犬ばかりです。いたってまじめに取り組んでいるはずですが、何をやっても、ずっこけてしまうのは、その犬のキャラクターなのかもしれません。かっこいい犬よりも愛嬌があって、そばにいてあげたいと思えるのです。

誰よりも間抜けと言わないで!

tdms1209

せっかく水から拾い上げたおもちゃ?をまた何度も水の中に落としてしまう間抜けな犬の様子です。何度も同じことを繰り返しながらも、諦めないところがすごい!と思います。どういうわけか、その動く物体はコロコロと水中に戻って行きます。それなのに何度も水の中に入っては拾い、拾ってはまた転がるの繰り返しです。

犬って本当に実直で可愛いなと思える動画です。何度でも同じことを繰り返す根性は、人間を超える才能かもしれません。そこが犬のかわいらしさの一部だと思わずにはいられない動画でした。ちょっと考えれば済むところ、外してしまうところが憎めません。

いつもチワワは真剣です

NA K

机の上に敵がいる!そんな真剣なまなざしが予想されるチワワの後ろ姿。決死の覚悟で挑んでいる様子がわかります。チワワというのは、警戒心が強くて何事に対しても常に真剣です。手抜きのない姿が笑えるほどです。ある意味、十分に間抜けなのですが、このチワワは戦闘モードです。

だからこそ、違うよ、人形ですよ?と言いたいところですが、戦いを挑んでいる様子は段々と気の毒になってしまうほどです。犬はいつも真剣なんだな、と思える動画でした。

どうしてそんなに間抜けなのか?

Kawaii Pet TV

ちょっとした動きをみているだけで、間抜けな犬というのは何とも愛らしいものです。冒頭に出てくる犬の表情も間抜けそのものです。テレビに真剣に反応してみたり、必ず大丈夫と思って靴下を履いてみても歩けなかったり、お風呂で顔じゅうが泡だらけになっている間向けな犬ほど、愛嬌を感じてしまいます。それでも懲りずに何度もチャレンジして、同じことを繰り返して笑いを取っているような犬はすべてが天然でかわいらしいのです。

ちょっとした感覚のズレが起こす、間抜けな犬の様子は動画で見る限り、なんとか応援してあげたくなるような、いじらしさがあります。頑張れ!と声をかけて励ましてあげたくなる犬の可愛らしさは、間抜けな犬ほどずば抜けているように感じます。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事