わんちゃんが可愛いすぎて困っちゃう♡犬のおすすめ動画集

犬の可愛い動画のポイントは、その犬が一生懸命に頑張っているところです。今回はそんな可愛い犬の動画をいくつかピックアップしてみました。とにかくかわいい!という視点で見ているだけで癒されるのが、可愛い動画のポイントです。 2019年08月29日作成

  • 犬のカテゴリ - 犬の動画犬のカテゴリ - 犬の動画
  • VIEW:2,732

ご飯が美味しい2頭の食事光景♪

YouTube

のんいのchannel

大型犬とチワワが一緒にご飯を食べるという動画がとてもシュールなのです。おそらく、怖がりのチワワの場合には、大きな犬と一緒にご飯を食べることはできないと思われます。それでもこちらの動画に出てくるチワワは、大型犬よりも先に食べてしまいます。そして、可愛く催促をして見せる姿がほっこりと愛らしい動画です。

一所懸命にご飯を食べている様子は微笑ましく、思わずかわいいな~とおもってしまうのです。何度見てもほっこちとした気持ちになれるのは、この2頭がご飯に夢中になって声も出さずに頑張って食べている様子が可愛すぎるからだと思います。

赤ちゃん見せて!触らせて!

Kawaii Pet TV

犬が自分よりも小さな子犬と出会った時のその様子は、子犬よりも挙動不審でなんともかわいいものです。子犬の方が落ち着いている??と思えるほどに愛らしく、大人の犬の方が子犬に踊らされているような雰囲気は何度見ても飽きない和やかな光景です。

子犬の時期にしか見せないその無防備な愛くるしさに、成犬のタジタジという感じがすべての動画から溢れ出ています。犬は何て純粋に同じ種族の子犬の前では、素直な反応をするのでしょうか?母性や父性がその瞬間にあふれ出ていつもとは違う自分に戸惑いつつも、喜びを隠せない様子は心が洗われるような気持ちにさせられますね。

大型犬だって抱っこしてほしい!

Kawaii Pet TV

もしかすると大型犬の方が飼い主さんよりも重いのでは?と感じつつも、飼い主さんはその犬をいとおしく抱っこをしています。大型犬はまるで人間のように飼い主さんに甘えています。やっぱり犬だって、時には赤ちゃんに戻りたい時があるのかもしれません。なんて可愛い姿なんだろうと動画を見ていると癒されます。

相当重いはずの犬を、女性が抱き上げる様子は本当に微笑ましく、抱っこをしてもらっている方も、なんとも幸せそうな表情を見せています。犬の無邪気さが最大限に伝わる動画ばかりで幸せな気持ちにさせられますよね。案外と大型犬って甘えん坊の子が多い!と再確認できた動画でした。犬は自分の体の大きさなんて考えていないところが特に可愛いのです。そして飼い主さんも自分が抱っこするような大きさではないのに、無理して抱っこをしてあげようという親ばかぶりを発揮している姿もまた、見ている方の心を打ちます。

チワワらしさ満載の甘えん坊!コハクちゃん!

Akumade Chihuahua channel あくまでチワワチャンネル

チワワは添い寝のプロなのか??と思ってしまうほどに、あまりにも飼い主さんに忠実なチワワの様子です。本当は自分も眠たいのに、しばらくはしっかりと起きて居ようとしている姿がいじらしいのです。

そしてパパのそばに行くとパパが優しくマッサージをしてくれています。そのうちうっとりとしてしまう、コハクちゃんの姿をご覧ください。チワワって本当に飼い主さんに寄り添うのが上手です。甘え上手でもありなんともかわいすぎる様子が動画から見えてきます。

ぬいぐるみなのか??それともほんもの??

papa&mama

まるで動くぬいぐるみなの??と思えるほどの可愛さいっぱいのワンちゃんの様子です。すべての仕草が愛らしく、優しくうるんだ瞳は飼い主さんのハートを打ち抜いているようです。

本当に動くぬいぐるみってこのことなの!と思えるのです。ポメラニアンは、ぬいぐるみのような雰囲気になるのが不思議なところでもあるのです。ただ本当に動画の中には、動くぬいぐるみが映っているいるので、何度も見直してしまうほどです。

著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事