こんな可愛い犬がいたの?!注目のインスタ3選!

あなたも今日から夢中になってしまうこと間違いなし!インスタで爆発的な人気を誇るアイドル犬3選のご紹介です! 2019年04月14日作成

  • 犬のカテゴリ - 犬と暮らす犬のカテゴリ - 犬と暮らす
  • VIEW:11,848

インスタで大注目のアイドル犬のご紹介です。
とても可愛いのでインスタが上がるをまだか、まだかと待ってしまうぐらいの中毒性があります。
一目惚れにどうぞお気をつけ下さいませ!

⒈ クリクリの目をした柴犬の大福くん!

Hi! My name is Daifuku 大きい福でだいふくって覚えてね。
とキャッチコピーのような文から始まるインスタはフォロワー400千人という爆発的な人気を誇ってる一押しのインスタグラムです。
季節に応じた様々な衣装にチェンジする姿には目が離せません!
大福くんの一番の魅力はコロコロ変わる豊かな表情です。
一度見たら目が離せなくなるでしょう!

梅の時期が来たか〜!綺麗だワン!
と表情から読み取れる大福くん!真っ黒な瞳は可愛さを引き立てています。

大福くんも小学校へ通いだすのかな?上手にランドセルを背負っています。
なんとも言えない表情が魅力的です。どんな事を考えているのでしょうか。

ガオー!こんな表情をしても可愛いなんて大福くんは凄いです!鋭い牙ですが、愛らしいお顔につられて牙まで可愛く見えてきます。
バッチリ映った肉球も魅力の一つですね!

桜の中で春を感じている姿です!
大福くんの鼻に注目して下さい。なんと桜の花びらが付いています。お茶目でこれもまた可愛いですね。一緒にお散歩に行ったら楽しいのだろうなと思います。

⒉ おしゃれ番長とは僕の事!ティルくん

レッドの毛色のトイプードルのティルくんは、とてもお洒落なのです!
コスプレだって、お洒落上級者のサングラスだってなんでもこい!というような格好良い男の子です。
ティルくん自身も毛並みはツヤツヤでクリッとした目は、一度見たら忘れられないくらい可愛らしいです。きっと人間だったとしても売れっ子モデルさんなのだろうと感じさせます。

まさにインスタ映えとはこの事を言うのですね!
佇まいもイケメンです!

モード系の洋服だって着こなしちゃうティルくん。
サングラスがこの世で一番似合うといっても過言ではないでしょう。タートルネックもバッチリです。

節分の時のティルくん!鬼に変身〜!こんな可愛らしい鬼だったら、鬼はうち〜と言ってしまいそうです。豆の代わりにオヤツを投げてしまうことでしょう。

Instagram

出典:https//www.instagram.com

ティルくんがなんとピカチュウに変身です!
こんな姿でお散歩していたら思わず振り返ってしまうでしょう。
黄色も似合いますね〜!

⒊ つぶらな瞳!チワワのキキ・トイ・ジジ

とっても可愛いキキちゃん・ トイくん・ジジくんの登場です!
どこが魅力的かと言うと、3匹がとても幸せそうな顔をして写真に写っているところです。
飼い主さんのお子さん達と写っていることが多く、とても暖かい雰囲気の家庭だということが伝わってきて見ているこっちまで幸せが伝染してきます。
また赤ちゃんと犬という最高なコンビネーションも見所です。
赤ちゃんと写っている時の顔はどこかしらお兄さん、お姉さんの顔になっているところがまた可愛いいので注目してご覧くださいませ。

左からキキちゃん・トイくん・ジジくんの順番でみんなで仲良くお昼寝タイムです。
これが天使の寝顔というやつですね。

お勉強を見守るトイくん。
お兄ちゃんの顔になっています。

ニコッと笑ったジジくん。
一緒に寝れてご満悦な顔をしています。

Happy Birthday!!
キキちゃん10歳 トイくん9歳のお誕生日をお祝いしているところです。
上目遣いがなんとも言えず可愛いです!帽子もバッチリ似合っています。

みかん星人の親戚のデコポン星人らしいです。
デコポン帽子が一番似合う犬に決定です。
似合う?って表情がまた可愛いですね。

とっても可愛いアイドル犬をご紹介しました。
見所ポイントはみんな幸せな顔をして写っていて、なおかつ表情が豊かなのところです。こっちまで幸せな気分になれることでしょう。さっそくフォローを始めましょう!


著者情報

UCHINOCO編集部

UCHINOCO編集部では、ペットに関するお役立ち情報をお届けしています。

オススメ

新着記事