インテリアにもなる??おしゃれな犬用トイレ

部屋の中に犬用のトイレを置きたいが、なんとなく生活感が出てしまう・・・と悩んでいませんか?実はインテリアのようにおしゃれな犬用トイレもたくさんあるんです。部屋の雰囲気を壊さず、さらに犬にとって快適な空間になるトイレを紹介します。 2018年10月21日作成

  • 犬のカテゴリ - 犬のトイレ犬のカテゴリ - 犬のトイレ
  • VIEW:121

犬が部屋の中で排泄をする場合に必要なのが、犬用トイレですね。犬が一番よくいるリビングに置いている人が多いのではないでしょうか?でも、なんとなく生活感がでてしまい、おしゃれじゃないような気がしますよね。今回は、部屋の雰囲気を邪魔しないおしゃれな犬用トイレを紹介しまう。中にはインテリア?というようなトイレに見えないものまであるので、好みのものを見つけましょう。

iDog アイドッグ Rest Room Meadow

犬のためのトイレスペースが、「魅せる」インテリアに。
白いプラスティックダンボールでできているため、軽く移動も簡単にできます。水洗いができるため、汚れてもお手入れがしやすいのが嬉しいですね。
また、壁が3方向にあるためトイレの周囲を汚しにくく、排泄物が見えにくいので来客時にも安心です。
植物の模様が切り抜かれており、ゆるいカーブに切り取られているところからは、犬が見えるようになっています。犬が隠れてしまわないので、排泄時の様子もチェックできて安心です。

Clearlet Premium 犬用トイレトレー&シーツストッパー

透明アクリルで作られたトイレは高級感あふれるデザインで、部屋の雰囲気を壊さずにトイレを設置することが出来ます。
汚れても丸洗いが可能なので、衛生的で使いやすいですね。ワイドシーツがぴったりと収まるサイズに設計されているので、シーツの端を折ったりして調節するイライラがなく使うことが出来ます。

ClearletPremium犬用トイレトレー&シーツストッパー&飛散ガード プレミアムレース

透明アクリルにレースがあしらわれた高級感あふれるデザインのカバーがついているタイプです。囲いがより大きくなり、男の子でも安心して排泄することが出来ますね。ベースは透明なので、インテリアを邪魔せずシンプルに使うことが出来ます。滑り止めやストッパーがついており、使い勝手も良さそうですね。

スタイリッシュ トイレトレー

アルミとステンレスで出来ており、錆びることなく清潔に使い続けることが出来ます。スタイリッシュなデザインで、その特徴はなんといっても、本体が9㎜の薄さというところではないでしょうか。その薄さから、圧迫感を生むことなく部屋に馴染んでくれます。また、カラーバリエーションが豊富で、部屋に合う好きな色味を選ぶことができる楽しさもありますね。ワンタッチでカバーをあげてシーツを挟むだけで、簡単にトイレセットをすることが出来ます。

トイレには見えないような、おしゃれなデザインやスタイリッシュなデザインが素敵ですよね。リビングに置いてあってもインテリアに馴染んでくれるため、来客時も安心です。見た目だけでなく使い勝手もきちんと考えられているので、使いやすく清潔に保てる工夫が施されているものがほとんどです。人間も犬も快適に過ごせる空間のために、取り入れてみはいかがでしょうか。

オススメ

新着記事