これからの季節に嬉しい初乳サプリメント「ペテルナ」のご紹介

腸内環境の健康を維持するには、「初乳サプリメント ペテルナ」がオススメ!
「ペテルナ」の全てを紹介致します。 2018年06月29日作成

  • メーカー提供 - サプリメントメーカー提供 - サプリメント
  • VIEW:303
topic 01

初乳のサプリメント「ペテルナ」

「ペテルナ」は自然豊かなカナダの契約農場で健康に育てられた母牛の初乳を100%使用した、犬猫の健康状態を維持するためのサプリメントです。 粉末状になっているため、普段のフードにふりかけたり、混ぜて食べさせたりすることができます。ワンちゃんはミルク味が大好きなので「食欲がなかったコが、ミルク味のこれをふりかけたらフードをよく食べるようになった」「あまり動くことがなくなった老犬だったけど、クンクンと匂いを嗅いで、気に入った様子だった」という声も上がっているほど、高評価です。 「ペテルナ」は、「初乳」の優れた栄養バランスにより、免疫力を維持する効果が期待できます。

また、動物病院では、元気がないコへの栄養補給に使われることもあります。バランスよく栄養素が含まれているので、オールラウンドに使えるサプリメントです。

また、老いを感じたり、高齢化のサインが見えたワンちゃんやネコちゃんに、このような栄養価の高いサプリメントを少量でもフードに追加することは、健康状態を維持するのに役立つと考えられます。

topic 02

「初乳」は高齢 犬・猫の健康維持に効果的

▲ペテルナを普段のフードに混ぜてみました

腸内環境の健康を維持する作用が期待される「免疫グロブリン」や「ラクトフェリン」などのたんぱく質を豊富に含んだ「初乳」をそのまま粉末にしたサプリメント「ペテルナ」は、成長期から老齢期まで、すべてのステージの犬猫の健康維持や妊娠前後の栄養補助に最適なサプリメントです。

特に、7歳以降のシニア期には、健康を維持することにより免疫力を保つことが必要です。
また、「ペテルナ」は優れた栄養バランスにより、健康を維持し、免疫力を保つだけでなく、豊富な栄養分を含んでいることから、日常生活の様々な場面でも犬猫の健康状態のサポートに使用できます。

▲完食です!

このほかにも、「ペテルナ」のモニターで1カ月間製品を使用し、その体験を紹介したブログにて、個人の方の感想では、

・「便が出づらく2〜3日出ないのが当たり前だったのが、ほぼ毎日でるようになった」
・「健康維持により、毛艶が良くなった」
・「うつむきがちだったのに、健康が維持され、目が輝いてきて体が楽になったのを感じる」
・「13歳には見えないと周りから言われるようになった」
・「毛並みがサラサラ、ふわふわになった」
・「とても気に入ったようで、よく食べるのも嬉しい」

などの声もあります。

愛犬、愛猫が健康で気持ち良く過ごせることは、飼い主さんにとって何より嬉しいことですね。

「ペテルナ」は動物病院で販売されているサプリメントです。獣医師の指導の元、摂取するサプリメントなので、そういった点でも安心して使用できます。

あなたの愛犬、愛猫がいつまでも元気に過ごせるように一度、試してみてはいかがですか?

オススメ

新着記事